ブログライター比較一覧サイト

ブログマイル

ブログマイルでポイントを貯める方法は【Clip案件】と【Mile案件】の2種類あります。


Clip案件とは、ブログに記事を掲載して報酬をもらえるサービスで、【ブログクリップ】とも呼ばれています。1記事あたり、3,000Pぐらいから、高額な依頼の場合は、10,000ポイントぐらいまであります。Clip案件は、メールで届くので書きたいテーマのときだけ書けばOK。また、ウェブリブログウェブリブログに書くと、特別報酬として50円が貰えます。


Mile案件とは、通常のポイントサイトと同じようにブログマイルのサイトに掲載されている会員登録などの、いろんなサービスを利用することで、ポイントを獲得することが出来ます。


そして、最大の魅力は何と言っても友達紹介制度です。紹介した側、紹介された側ともに300pt貰えます。しかも、紹介した人が得たポイントの5%が自分のポイントとして貰えます。 当サイトから登録すると紹介による入会となり、300pt貰えます。


しかも、ブログマイルのポイントは定期的にログインしていれば「永久不滅」のポイントです。定期的とは、1度ログインしてから半年以内のことで、半年以上ログインしないとポイントが消滅してしまうのでお気を付けを!


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
おススメ度 登録可能
サイト数
最低換金額 換金先
★★★ 1つ 1000円 イーバンク銀行
コピペ案件 案件数 手数料 振込日
なし やや少ない 無料 月末払い

inserted by FC2 system